かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

痩せることが一番の整形


去勢手術後、食欲が倍増したコーちゃんf^_^;


★★


今日はパートでした。

ウォーキング出勤したかったけど雨予報だったので自転車で行きました🚴‍♀️


正解でした。

帰りは雨でした☂️

寒かった〜(><)


★★


水曜日は久しぶりのジムでした。

無地カフェでランチ🍽️

美味しかったです。


ママ友Wさんとのおしゃべりでリフレッシュ出来ました。



ママ友Wさん、前から美人でスタイル良くて素敵なママさんですが、去年の3月からフルタイム勤務になりストレスで3キロ以上痩せました。


痩せた当初は筋力も落ちてやつれた感じでしたが、今はその体重が落ち着いて、さらにスタイル抜群で素敵になりました。


うらやましい〜

私も痩せたい‼︎


娘たちが『痩せることが一番の整形!』と言っていたけど本当だな、と思いました。


うちのパート先のおじさんたちも大変な仕事のせいかみんな会った頃より10キロくらい痩せてます(^◇^;)


でも、見た目はすごくイケオジになっているのです‼︎



不健康に痩せるのは良くないけど、健康的に痩せたいな…


ウォーキングと甘いもの制限🚫をコツコツ頑張ります。

無理するとその反動がこわいので。


★★


先日、阪神淡路大震災のことがニュースでやっていました。

あれから29年目をむかえたのですね。


その年は震災があり3月に地下鉄サリン事件があり…

大変な年でした。



今年も元旦から大震災が起きたし、次々と日本を震撼させる出来事が起こりそうでこわいのです。



それが戦争でなければ良いなと祈ってます。






戦争だけは起こってほしくないです。


バブル崩壊も東日本大震災もパンデミック(新型コロナ)も、どうにか乗り越えてきたけど(どれも直接自分が被害にあったわけではありませんが)『戦争』だけは起こってほしくないです。