かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ドッグラン♩


ドッグランへ(2024/03/14)


先週の木曜日、パートお休みいただき3人で昭和記念公園のドッグランに行って来ました🚗💨


コーちゃん、人間大好き^ ^

でも犬見知り…(-。-;

遊ぼ!と来てくれるお友達にちに引き気味で塩対応(^◇^;)


慣れてないこともあるけど、元からの性格もあるんだろうな^ ^


また来たいなぁ〜♩




先週水曜日は久しぶりのジムへ🚃💨


花粉症と口内炎が痛くてイマイチの気分でした⤵︎

でも、ママ友Wさんとのおしゃべりは楽しかったです♡




色々観たけど、覚えてない( ̄▽ ̄;)

とりあえず上記の2作品は観ました♩


まあまあ面白かったです^ ^



先週水曜日くらいから大きな口内炎が舌の端っこに出来ていて唾を飲むのもものを飲み込むのも難儀でした。


でも、今朝やっと治りました\(^o^)/

花粉症はつらいけど、普通に食べられて話せて唾を飲み込めるという幸せ♡

ありがたやありがたや^ 



とにかく今日は治ったのでノンストレスです♩




さて、午後は2ヶ月ぶりに美容院に行って来ます♬