かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ドラマ・映画鑑賞のこと


公園で佇むコーちゃん♡


★★


ハマったドラマ(Amazonプライム・ビデオ)


マイクル・コナリー原作の「ボッシュ」シリーズ。

Netflixで「リンカーン弁護士」を観て、同じ作者の「ボッシュ」も是非!というコメントで観てみたら…ハマった‼︎


オッサン刑事が主人公で、他にもイケメンは全く出ないけど話が面白い^ ^

オッサンが刑事を辞めて探偵になる「ボッシュ レガシー」は続きが気になる!

シーズン3は来年かしらん?



次に観たのがNetflixの「偽りの糾弾」

リミテッドシリーズでサクサク観れてgood👌


最後はそーくるか!って感じでした^ ^

評価はイマイチだけど私は楽しめました。


そしてU-NEXTで「エピデミック」鑑賞。

シーズン2が気になるけど…

評価悪いと打ち切りになる可能性大だからな。


これはどーでしょう??🤔



そして今朝観た映画。


日本の「鍵泥棒のメゾット」の韓国版。

日本版も面白かったけど、この韓国の売れっ子ブサイク「ユ・ヘジン」さんの演技が最高♩


朝から大笑いさせていただきました^ ^

ミステリーやサスペンスもいいけど、こういう良質なコメディが好き♡


★★


水曜日はママ友さんとジムへ。

体を動かした後のランチ&おしゃべりが楽しいです😀

いつまで続けられるかな〜🤔


★★


今日はパートお休みいただきました。


娘2と立川で映画鑑賞予定。

私は興味なしですが、お付き合いです。

山田涼介と浜辺美波の『サイレントラブ』で、主題歌が娘たちの大好きなミセスが担当してるらしく…

それを映画館で聴きたい!というだけのことなのです😅



昼ごはんをうちで食べてから出かけまーす。


娘1は仕事。

夫はゴルフ⛳️



皆様も良い週末をお過ごしください。