かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『マーダー・ミステリー』鑑賞


『マーダー・ミストリー』

(2022/06/20)


ジェニファー・アニストン出演♪

忽那汐里さんも出てる〜^ ^


コメディタッチで面白かったです^ ^


※※


昨日から久しぶりに出社しました〜

楽しくお仕事できました^ ^

(今日も♪)


今回は3日間のお休みだったので(9日発症ということで、その日から10日間の外出禁止)、仕事がそんなに溜まってなくて良かったです。



咳はまだ少し出てます。

昨日は頭痛で薬を飲みました💊


そして!

昨晩またもやクシャミの発作😭

花粉症の薬を飲みました。

全く眠れなかったので、しばらく薬を飲もうと思います。

(眠い💤)


なんか敏感になっちゃいます(><)


※※


昨日からエアコンを入れてしまいました(^◇^;)

暑くて耐えられなかった…


光熱費も電力不足もあいまって高くなりそうですね(T . T)


光熱費の高騰は、私たち庶民も痛手ですし我が国の製造業にとっても大きな痛手です…


電気代の請求が怖い(><)


※※


従妹から連絡が来ました!

今日退院したそうです^ ^

体調は落ち着いてるようです。


異常か見つかったと言っていたけど…

様子見なのか?

薬治療なのか?

それは本人には聞けなかったです。


激しい運動をしなければ大丈夫なのかな?



良い方向に向かえば良いな…





読んでいただきありがとうございました。