かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

社会復帰


期間限定ハーゲンダッツ♪

(2022/05/19)


※※


今日は久しぶりに社会復帰しました〜^o^

健康体で休むのは嬉しいけど、自分や家族が病気で休みというのは辛いです。


みんな『よかったね〜復活😄』と声かけてくれて、本当恵まれてます^ ^


気持ちだけのお菓子ですが、みなさんに食べていただきました。

ご迷惑おかけして心苦しいけど、これからお仕事頑張らせていただきます💪


※※


昼ごはんは唐揚げにして、少し昼寝しました💤

このあと(21:40頃出発)娘1を迎えに行こうと思います🚗💨


娘1も今日から職場復帰なのです。



ゴールデンウィークが終わったと思ったらもう20日。

10日間、コロナとたたかっていました😭


今回のコロナで、長い付き合いだけどやはり関係を切りたいな、と思うことがありました。

前々からそう思ってはいたけれど、付き合いが長過ぎて思い切れなかったのです。


まっ

前に一度そう感じて私からは一切連絡してないのですが…


来るものを無視することは出来なくて(><)




もっと最小限にしようっと。





読んでいただきありがとうございました。