かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ライブに行って来ました♪ (新宿)


新宿ACBホール

(2022/08/07)


※※


今日は娘2と新宿まで行ってきました🚃💨


娘1より年下の男の子が頑張ってる姿に感動‼︎

結構楽しめました♪


500名定員のところ250名で開催。

それでも満員!って感じでした😅

コロナ前だったらどんだけキツキツだったのかしら…


オバさんは私くらいでした😅

娘2がジュース代と手書きメッセージの手渡し代を出してくれました^ ^


コロナじゃなければ握手とかハイタッチだったのかもしれませんね。

手書きメッセージを手渡ししてくれました^ ^


娘2は大満足で涙目でした。

きっと好みのタイプなのだと思います(^皿^)



明るい感じで写ってますが、狭〜い薄暗い階段を(しかもションベン臭い)降りていきます。

地下2階。

ちょっと怖い感じ😅

歌舞伎町も久しぶりすぎて…

かなり変わっていたけれど、胡散臭さは相変わらずでした😅

(偏見です)


※※


地元に戻り、スタバで一息^ ^

(と言っても持ち帰り)


『山梨』ぶどう🍇


美味しかったです♪




今日はたくさん歩いたので足が痛いです(><)





読んでいただきありがとうございました😊