かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

豊洲へ♪


ゆりかもめで新豊洲から豊洲へ


チームラボ✨


※※


昨日は娘2がINIとかいうボーイズグループのライブなので、一緒に有明アリーナに行きました♪


待ってる間、私と娘1は豊洲のららぽーとでショッピング♪

ここは娘たちが小さい頃何度かキッザニアで来たことがあります^ ^



それにしても…

クリスマスに年頃の娘が、1人でライブやら親と買い物やら…

大丈夫か?🤔


まっそこは置いといて…

日頃、仕事で出かける時間がない娘1はかなり楽しかったようです^ ^

ゲットした戦利品で帰宅後ファッションショーしました♪


娘2もセンターステージの真ん前で、推しの男の子にファンサしてもらって大喜び^o^



大満足のクリスマスでした^ ^

本人たちが幸せなら良いですね♪


※※


ららぽーと✨



お昼はHawaiianのお店に入りました♪

(ここが1番並んでなかった)

娘1はハイボールなんぞを飲んでました。

私はグァバジュースで^ ^


※※


夜はららぽーとのバイキングに入りましたが、クリスマス価格でかなりのボッタグリ感が…😩

まっ飲食も大変だし、仕入れ値もあがっているので仕方ないのかな…



今日はパートお休みいただきました♪


これから買い物に行ってきまーす^o^