かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ウォーキング・韓国ドラマ『ジャスティス』鑑賞・ショック!目の下のたるみ‼︎


(2023/03/22)


※※


今日はパートお休み水曜日(o^^o)

朝はWBC!⚾️

侍JAPAN!おめでとう㊗️


午後からウォーキングしました♪

ついでに銀行や郵便局に寄りました^_^


天気が良くて上着なしのトレーナーでも暑くて腕まくりまでしちゃいました。

帽子もかぶればよかったわ〜

顔が焼ける(ー ー;)


※※


『ジャスティス』


シーズン1と2、一気見!

(多分先月見たと思います)


シーズン1のエピソード前半は登場人物が喚き散らしてうるさくて…

「これ無理かも…」と挫折しそうになりました^^;


でも、だんだん慣れてきて、主役の検事さん(チョン・ユミ)も落ち着いてきて面白くなってきました♪


解剖医のチョン・ジェヨンがもう少し人間味があったらなぁ…


イケメン枠のノ・ミヌが出てきて見る楽しみも増えました♪


☆☆★★★ 3.8


※※


最近気になっていることが…


マスクで気付かなかったのですが、目の下特に左目の下の涙袋の所が…


たるんでる‼︎Σ(゚д゚lll)


瞼が窪んで今まで奥二重だったのが二重になったのでこりゃ〜良いわ、ラッキー♪なんて思ってたら…ヽ( ̄д ̄;)ノ



これって治らないのかなぁ…


一気に老けるわ…(T . T)





花粉症でマスクしてるけど、マスク取るのがこわいわ…

これもマスクの弊害かしら😩



ショックです(><)







読んでいただきありがとうございました。