かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

崎陽軒の月餅♪


おやつ

『崎陽軒』の月餅🥮

(昨日はマンゴー、今日は抹茶をいただきました)


美味しかったです^ ^


※※


昨日も今日も雨です☔️

寒いのでホットカーペットをつけてます。

パート先でもファンヒーターをつけました。

ルー地方、明日も雨☔️で寒いようです。


なのに、来週水曜日は最高気温30度の予報なのです!(◎_◎;)


なんだか風邪ひきそうですわ(;´д`)


※※



高校時の友達からシリカ?水を飲んだ方が良い!と言うので楽天で買ってみました。

(LINEに楽天のサイトが貼り付けられて来ました)


シリカなんて私は初めて聞いたので、パート先のお姉様方はもちろん知るわけないなぁーと思い聞いてみました。


そしたら1番美容に関心のあるKさんが

「私、飲んでるよー」

と言ったのでびっくり!(OvO)


こりゃ失礼しました〜σ(^_^;)





でも、この頃夜8時〜10時頃に夕飯をたらふく食べてるので今朝の体重はMAXでした‼︎


夕飯は炭水化物は無しで、せめて8時には食べ終えようと思います💪





まっ

健康なら見た目はどうでも良いんですけどね。

(んなわけないか🤪)



読んでいただきありがとうございました。