かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

幼馴染会(⌒▽⌒)


(2023/05/31)


※※


昨日はパートお休み水曜日♪

恒例の幼馴染会でした^ ^

楽しかったです♡


ここ5年くらい幼馴染会が苦痛でした。

仲が良過ぎて窮屈になって…


でも、コロナが良いインターバルになり…


今ではとても有難い存在だと感謝しています。

50年近く私と友達でいてくれて…

本当にありがとう!

これからもよろしくね😊





帰宅後、娘1のお迎えに行ってきました〜🚗💨

週1でお迎え行ってます。

車動かせ!と夫から言われているのでちょうど良いかな。


今日からガソリン代上がるんでしたっけ?

光熱費の補助がなくなるのかな?

とにかく世知辛い世の中です(;´д`)


※※


今朝は晴れのルー地方。

今夜から天気が崩れる予報です。


洗濯物が部屋干しになるのでなんかイヤ(;´д`)


ストレスです😥😥😥




今日はパートお休みいただき、娘たちと渋谷でランチです♪


娘2が就職したら、こんなに密に娘たちと過ごすことも出来なくなるなぁ…

今のうちに楽しんでおこう(^-^)


娘1と同じく娘2も土日休みの企業では無いと思うので。




娘1は今年は年女。

結婚…の兆しは皆無です( ̄▽ ̄;)



縁があれば…

なんて言ってたら結婚なんて出来ないのかなぁ。


まっ、本人が幸せなら私はそれでヨシです♪



結婚だけが『幸せ』ではないですしね^ ^





さて。

洗濯物干すぞー✊


読んでいただきありがとうございました😊