かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

寂しいけど…大泣きしないよ



7年前に虹の橋🌈を渡った愛犬ゴンちゃんの話をするたびに、最終的に3人(私と娘たち)で泣いていました。


泣いてしまうのがつらくて、あまり話題にしませんでした。

話題に出ても…

ふと見ると、誰かが泣いているのでした。

それを見てまたみんなで泣くのでした。






でも、今までと違う。

ゴンちゃんのことを話して、ああだったこうだったとみんなで笑うの^ ^

もう泣かない。

ちょっと涙出る時あるけど、でも大泣きしないよ^ ^


寂しいけれど、悲しいけど、つらかったけど…

もう大泣きしないよ^ ^

いつでもゴンちゃんの話ができて、そして思い出たくさん噛み締めるの。



コーちゃんが来てから、私たち皆んなゴンちゃんのことたくさん話せるの^ ^

ゴンちゃんとの思い出をみんなでたくさん話せるの^ ^



ありがと^ ^

コーちゃん♡


そしてゴンちゃん^ ^

いつまでも一緒だよ^ ^



それにコーちゃんは孫みたいなもの。


ゴンちゃんは1才の娘2をベビーカーに乗せ、ゴンちゃんと3才の娘1の手を引いてお散歩しました。

私も必死でした。


でも、娘1がお母さんのコーちゃんには、私は孫目線^ ^

しつけは娘1が必死にやってます^ ^

(私も娘2もサポートしてますが^ ^)






🐹ぼくもいるよ


🐤げんきになったよ





うちの家族になれて良かったって、皆んなに思ってもらえたら嬉しいな。




今日はパートでした。

今日から娘1は出勤しました。



明日は3人で天王洲アイルまでお出かけです🚃