かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

お気に入りの財布みーつけた♡


クロスステッチで作りました♪

(ルーのお部屋)


※※


昨日やっとスーラの『グランド・ジャット島の日曜日の午後』が完成しました\(^o^)/


自分の部屋の壁とはいえ夫の単身赴任中にやりたい放題😆

もうそろ終わりにしようかな😊

楽しかったです♪


※※


今日はパート後、娘2とウォーキングがてら買い物へ^ ^


エポスポイントで財布をGETしました♪

とても気に入りました♡

大切に使いたいと思います^ ^


※※


コーちゃん、寝顔は天使❤️

いたずらっ子のヤンチャくんがウソのうよう…❤️



昨日、娘1の大学時の友達がワンピース(漫画)をとりにきました。

(最近ハマって、うちが全巻持っているので貸してあげることに)


就職を機に一人暮らし(実家は埼玉)をするとのことで、縁あってうちの近くに^ ^


仕事帰りに寄ったので

「お腹空いてるでしょ?焼きうどん食べる?」


「いただきます^o^」



なんだか、懐かしかったな…

中学生くらいまでは娘たちの友達をもてなすのが日課でした。


私が両親働いていて友達のお家にとてもお世話になったから…

だから娘の友達も精一杯もてなししたいな、という気持ちで。


まっ私も誰も彼も大歓迎ってわけではないですがf^_^;


でも、高校、大学と進むうちにそういうことな全くなくなりました。

楽ですが^ ^


久しぶりだったので、なんとなく楽しかったです♪



友達が帰った後、娘1が

『お母さんありがとね』って言ってくれたのも成長を感じました。




今日は日中暑かったな…

9月も10日過ぎてるのに…

明日も暑そうです。