かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ライブ〜\(^o^)/〜代々木第一体育館〜


ビーファースト\(^o^)/


今日はパートからそのまま原宿へ🚃💨


高校時の友達Yちゃんはビーファーストのガチファン^_^

私は…にわかですσ^_^;

(ミーハーです^^;)


去年よりもグレードアップしたパフォーマンス👍

すごーく良かったです♪♪♪



次は来年横浜でーす(*^◯^*)

Kアリーナ楽しみ😊


※※


お腹が空くと困るので、『東京たらこスパゲッティ原宿表参道店』に行きました♪


美味しかったです(o^^o)

これでライブに集中できます✊

(実際、食べといて良かったです^ ^)


※※


チーくんが居ない朝はとても寂しかったです。


朝から大泣きしちゃいました😭

でも、しっかりライブも楽しんできました。


悲しいけれど…

残された者は生きていくしかない。

これからの毎日を真剣に楽しく感謝して生きていきます。




チーくん、お空でゴンちゃんと一緒に見守っていてね。