かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

電車旅・幼馴染会・買い物


コーちゃん電車旅🚃

(2023/11/15)


※※


なんだかバタバタしていてあっという間に11/19😳

早いですね〜

今月初めは11月だというのに昼間は暑くて…

ずっと夏服と薄い上着でいけるんちゃうか?と思いましたが…


さすがに一気に寒くなりました(><)

秋がなくて冬がいきなりって感じですね。

(今日の日中はかなり暖かくなりました)


※※


(2023/11/15)


娘1とコーちゃんが電車旅をしてる時、私は久しぶりの幼馴染会でした♪


国立のガレットのお店で♡

楽しかったです♪

次は来年だね^ ^


※※


歯医者🦷はあれから2回通い結局虫歯だったようで…


でも、まだ痛いので明日また行ってきます💨

今度こそ神経抜かないとダメかも…(;´д`)


※※


今日はパートお休み日曜日♪


娘1は仕事。

娘2はバイト。


夫と買い物に行きました🚗💨


これから夫婦2人でいることが多くなるのかしら…🤔

前は『えー耐えられん😩』と思ってたけど、6年間の単身赴任もあり、年をとったのもあるのか、『これもまた良きかな』と思うようになりました😆



でも、やはりコーちゃんの存在が大きいですね♡


仕事から帰って来た家族全員を癒してくれてます❤️

ありがとねコーちゃん♪