かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

体重は元通り・ドームツアー当選\(^o^)/


なんか美味しいもんないかな〜の目👀


※※


下痢で減った体重も問題なく元通りになり、食欲旺盛のルーです。


今日はパートでした🚴‍♀️💨

今月は残業続き(;´д`)

年末だからかなぁ…忙しいです(ー ー;)

(とは言っても13時、遅くても13時半には終わりますが^^;)


昨日は久々美容院に行き、美容師Aさんと今年最後の弾丸トークをかましてきました(^^)v

すごく楽しかったです♡


※※


私はAB型だからか(関係ないか)、人とあまりにも距離が近くなるとダメになるタイプなのです。


友達も「つかず離れず」って感じが良いです。

一定の距離が必要です。




夫もAB型で三人兄妹の真ん中なので自立してるタイプ。

お互い全く干渉せず。

まっ、信頼はしています。

私も信頼されていると思っています。




学生時代はこんなドライじゃなかった気がするのですが…

なんか50も過ぎると他人と過ごすのも長時間は疲れちゃって(;´д`)



ある意味寂しい人間なのかな…

って思う時もあるけど、自分的には全く問題ないので、それはそれでアリなのかなぁって思ってます。





とにかく体が疲れるので家に居たいのです。

昔は家を出るのが目標だったから、ほとんど家に居なかったのに。

それだけ、今の我が家が居心地が良いってことなのかな。


ただ、娘たちもこの家が居心地良いみたいで…

これじゃ結婚出来ないよなぁ(;´д`)

相手も居ないしね。


※※


3/3ひな祭り🎎

ビーファースト、東京ドーム当選しました♩♩


2月、3月と連チャンライブ🎤

楽しみです♪



麻布台ヒルズ