かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

明日で仕事納め♩


コーちゃんお風呂♩気持ちいね〜^ ^

(本人ガクブル🫨)


※※


火曜日はパート後、娘2の袴を選びに行きました♩


「色々試せて昔ハマったDSの『ガールズコレクション』みたいで楽しかった🎵」と本人ご機嫌でした^ ^


※※


水曜日は久しぶりのジムでした。


無地カフェでランチ🍽️

今年最後のママ友Wさんとのおしゃべり♩

楽しかったです♡


でも…

筋肉痛で体中痛いです(><)


※※


明日で仕事納めだー♩

頑張るぞ💪






今年は3キロ痩せる✊という目標は✖️でした😩

来年は脂肪肝を治すためにも3キロ痩せたいです✊

(健康診断の結果が結構ショックでした😭)



昨日も今日もウォーキング通勤頑張ったぞ👊

明日は自転車🚴‍♀️で行きます💨







あと、ブログ更新も頑張りたいです♪