かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ザ・スウォーム』『沈黙のパレード』鑑賞・ウォーキング


『王将』のワイヤレスイヤホン

夫が貰って来ました。

その人は王将のポイントで2個GETしたそうです。


※※


今日はパートお休み日曜日♪

 

朝からこれ観てました〜

8話一気見‼︎

最終話。

めっちゃ途中で「はぁ?ここで終わり?」と思っちゃいました(^◇^;)


シーズン2配信あるよね?

キムタク出てました^^;

ミフネって名前、三船敏郎が有名だから?🤔


シーズン2配信されたら観ます🎵


※※


夫がから観たい!とU-NEXTのポイントで。


途中少し寝ちゃったけど、面白かったです^ ^

このトリオ!

良いわ〜♪


※※


昼は夫がラーメン🍜作ってくれました^ ^

美味しかった(^-^)


夫が帰宅中はデブ率高くなるので、私も娘たちも気をつけなくては。





世間はゴールデンウィークですかね?

私たちには関係ありませんが。


これと言って出かける予定もないです。


7日は義母の四十九日です。


※※


今回の私はかなり本気です‼︎

(突然)

と言っても甘いものや食事を我慢することは出来そうにありません。


やせるよりも筋力をつけて年をとっても自分で歩けるようになりたいのです。


なので、できるだけパートはウォーキングで行くことにします💪


金曜日も土曜日も、行きは電車→徒歩で帰りは全て徒歩で頑張りました‼︎


明日は行きも帰りも徒歩予定です💪

1時間は、慣れると結構なんでもない距離です♪


ただ、朝の時間自転車だと8時に出れば良いのですが、電車だと7:30、全部徒歩だと7:20には出ないといけません。


朝って5分でも貴重ですよね〜(^◇^;)

出掛けにトイレとか行きたくなるとアウトです💦


※※


ムラゴンさんからのアンケート、『迷惑メール』に入ってましたf^_^;




私もオゲレツ広告には辟易するけど、無料でやらせていただいてるので文句無しです。


私のブログなんてお金払ってまで読む人いないし、そんな価値もないと思います。


アメンバー限定記事?もよくわかりませんが、それも私には必要ないかな🤔



備忘録としてなら自分のスマホに書くので良いのかな…

今はナイス欄もコメント欄も閉じてるし…


でも、楽しみに読ませてもらっているブログもあるので、出来れば今まで通り会員でいさせていただきたいです^ ^






読んでいただきありがとうございました。