かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ウォーキング♪・ドラマ「ヴァルハラ連続殺人事件」

『尼坊跡』(国分寺市)


※※


今日はパート、行きも帰りもウォーキングしました♪


往復約2時間。

12800歩(^ω^)


3日間連チャンでウォーキングしました(⌒▽⌒)


※※


娘1に勧められて見始めたドラマ^ ^


昨日からですが、今日で終わりそうf^_^;


ただ…

児童虐待って…犯罪の中でもほんとツラいですね(><)


そういう犯罪者に『人権』って必要?

考えさせられちゃいます⤵︎


※※


娘たちと6月に行こうと思っていた美術展。

日時予約が5/8以降から要らなくなりました^ ^


あと何個か行きたい美術展があるのですが、それらは日時予約が要るみたいです。


だんだんそういうの無くなる?

土日だけ指定要になる?


でもあまりにも混んでいると作品をゆっくり鑑賞出来ないので人数制限は必要かな🤔










明日はパート休みだ〜\(^o^)/🎌





読んでいただきありがとうございました。