かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

娘2就活!・ショック!体重のこと・ナイス欄のこと


夫作成。

シーフード生ハムスパゲッティ‼︎

(2023/05/03)


※※


昨日はパートお休み水曜日♪


『ヴァルハラ連続殺人事件』も観終わり、夫が夢中の『トッカイ』を観たり…


で、『FBI:特別捜査班』(Hulu)を見つけました♪

(1話完結が嬉しい‼︎)


※※


娘2、オンライン面接(一次)が通り来週二次面接です。

これは対面です。


頑張って欲しいです✨


※※


今日はパートに行きました🚴‍♀️💨💨


それにしても…

今朝1ヶ月ぶりに体重はかりました。


パジャマは軽くなっているのに…

体重は軽くなっていなかった_| ̄|○


ウォーキング、あんなに頑張ってるのに⁉︎

(まだ3日だけど)


やる気無くすわ〜(;´д`)



今日は17:30から家族で焼肉でーす\(^o^)/

『トラジ』です♪♪

楽しみ😊😊😊😊

(ダイエット??(;・3・)~♪)


※※


ナイス欄復活♪


ナイスをもらったら、その方のブログに足を運んでみます^ ^

(気が向いたら、ですが^^;)


私を見つけてくれて読んでくれたということは何か通ずるものがあるのかもしれない…



そんな出会いがあるので『ナイス欄』復活しました^ ^


『コメント欄』設けてないと、自分も他の方のブログにコメントしずらいのが難点ですね。




なんて(^◇^;)

あんまりナイスもコメントも気にしてないし、他の方のナイス欄もコメント欄も気にしたことありません。

(見ないし読まない)



自分の読みたいものを読めば良いし、読んでくれる人が読んでくださればそれで良いですね♪




読んでいただきありがとうございました😊