かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

焼き肉(=´∀`)・子離れ出来ないのは私です(;´д`)


キムチ&ナムル

タン塩3種盛

ハラミ

カルビ


『トラジ』

(2023/05/04)


※※


昨日は夜は焼き肉『トラジ』に行って来ました〜♪

結構お高いお店なので夜は初めですf^_^;

行くのは『にくの日(29日)』のランチのみでした。




うーん(=´∀`)

美味しかった〜(*^◯^*)


ご馳走様でした😋

アルコールも飲んでしまった(๑>◡<๑)


夫よ。

ありがとね〜(o^^o)


※※


昨日娘1が

「25くらいになったら本気で一人暮らし考えないとな〜」と。


「えー!

あんたの給料じゃやっていけないよ。

しかも料理も掃除もぜーんぶ私任せじゃん!」

(余計なこといってしまった_| ̄|○)





そしたら、

娘2も

「だからこそ自立しないのダメなんだよねー」

「◯ちゃん(娘1のこと)、とりあえず私が働いたら一緒に住まない?」

って。



((((;゚Д゚)))))))

娘たちの方がおとなだったー‼︎

子離れ出来ないのは私!(;´д`)


私自身、早く家を出たくて…

働き出したら直ぐに、親にも告げずにとっとと引っ越しちゃいました。



父親とは全く和解出来ず、10年以上音信不通で次に会った時は父親はくも膜下で入院していました。


母親とは連絡取りながらも、会ったのは娘1が出産した時。



なので、実家から娘たちを嫁に送り出すのが夢なのですσ(^_^;)

単なる私のわがままです。


結婚しないのなら、ずっとこの家に居て構わないのです。




まっ

子どもの自立の邪魔しませんが。


「とりあえずお父さんがこっちに戻って来てからだね。」

「お母さん1人だと寂しがるから。」

だって〜(><)








お母さんは、あなた達が幸せなら、どっちだって構わないのです。

あなた達の幸せがお母さんの1番の幸せなのです。


とにかくあなた達が健康で、毎日笑顔でいてくれたら…

お母さんは寂しくたって辛くたって、そんなものは全く苦にならないのです。




※※


今日はパートでした。

電車+ウォーキングしました!



下半身。

痩せたいっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ






読んでいただきありがとうございました。