かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『石つぶて』鑑賞・餃子・友達に会いに行きます🚗💨


U-NEXTで視聴

『石つぶて』


朝から夫はこれ(『石つぶて』)に夢中。


「WOWOW面白いドラマ作るよなー⤴︎」

とご機嫌。

企業の告発とか汚職摘発とか好きらしいです。


私は気分が悪くなるのであまり好きではありません(ー ー;)

末端庶民の私には全く関係ないところでのことですが、全く関係なくても使われてるのは税金です😩

やってられんわ┐('д')┌


しかも実話が元なので最終話にかけてムカつくやつらをコテンパンにやっつけて終了!チャンチャン♪で終わらないのです😩


上の奴らはお咎めなしかちょっとした罰。

一生懸命集めた証拠書類は隠蔽され…

頑張った一般社員や警察職員は左遷。


あーヤダヤダ。


※※


お昼は夫が餃子とコーンスープを作ってくれました♪





今日はパートお休みいただきました^ ^

娘2は友達とフェス。


私はこれから高校時の友達と会います^ ^

娘1を向かいがてら♪



道、混んでなければ良いけど。





明日は雨らしいのでたくさん洗濯しました。

義母の四十九日です。







昨日石川県で地震がありましたね。

亡くなられた方もおられたみたいで…

心配です。

被害が広がりませんように…。




読んでいただきありがとうございました。