かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジムに行って来ました♪


セレオ八王子にて🍴

(2023/05/10)


※※


今日はパートお休み水曜日♪

1ヶ月ぶりくらいにジムに行って来ました🚃💨


体が固くなっていてすごく疲れました😅

もうかれこれ5年くらい通っているのにまーったく進歩がない私たちです😩


ママ友Wさんとのランチは相変わらず楽しかったです♡


正社員になって毎日バタバタのWさん!

またまた痩せてました!(◎_◎;)

元々痩せているのでガリガリって感じです。

頬もこけてました‼︎


体力もかなり衰えていて本人も

「このままだと私、やばい(><)」

と言ってました。


痩せて羨ましいなぁと思ったけど、ガリガリは健康的ではないですよね。


Wさん、大丈夫かしら?🤔


※※


娘1と娘2が同じアイスを買って来てくれました🎵

(それぞれ別の日に)


これ美味しい(o^^o)

残りのひとつはまだ食べないで残しておこっと♩





今日はひとつ前の駅で降りてウォーキングしました♪

今度からジム後はそうしよっと^ ^


※※


なんかいやなニュースが増えましたね。

昔からあるけどニュースにならなかっただけかしら。



爆発物を置いたり、宝石店を襲ったり、通りすがりの女性にエルボーかましたり…


中学生を刺したというニュースもありました。

容疑者はその子の父親と顔見知りみたいですが。


女性が切り付けられるというニュースも先ほど目にしました。



いつ何時自分が巻き込まれるかわからない世の中になってきて怖いです。


こればかりは自分がどんなに気をつけていても完全に避けられるとは限りませんよね😓





今日は頭痛が無かったので、割と快適に過ごせた1日でした^ ^

明日はパート後娘2と優里さんのライブです♡



読んでいただきありがとうございました。