かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

軽い熱中症(><)

タニタカフェ『ソラミラ立川』
(2023/07/12)


先週水曜日は幼馴染会でした♪
体重計で有名な(そうなのか?)タニタのカフェがある!ということで早速行ってきました^^
健康的で美味しかったです(*^^*)


**


ナズカフェ
(2023/07/15)


土曜日はパート後、お墓参りに行ってきました。
そのあと、夫(名古屋から金曜日に帰宅)と義父、義妹、義兄と娘1と初めて『コナズカフェ』へ♡


前々から行きたかったのです(*^▽^*)


私はアヒポキという料理をいただきました♪


みんなでわけました。
美味しかったけど、ちょっと重かったです(^^;



義実家に寄って義母にご挨拶してきました。
ずっと病院で帰宅できなかったけど、やっと家に帰ることができたのですね…
お義母さん、よかったですね。


**


そして…


昨日はパートでした。
頭痛でバファリン飲みました。


夫と娘2と3人でロピアに行ったけど、ずっと体調は悪いままでした(><)



今朝、体調はいまいちでしたが、仕事に行きました🚴💨


やはり頭痛が・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一応時間までは頑張り、速攻で帰宅💨💨


絶対発熱してる!と思ったけど、平熱でした(;^_^A


娘2が大学から帰ってきたら二人でウォーキングしよう!って約束していたけど…
無理なのでウーバーイーツを頼みました。





やはり健康が一番。


昨日は効かなかったバファリンが今日は効いて、なんとか今は回復しています。
軽い熱中症だったのかな?🤔


クーラーは苦手、なんて言ってられないのかな…
水分も気にしないと全くとらないからな…
意識して水分補給しなくては。




ルー地方は明日からは暑さは落ち着くようです。


大雨の被害が出てる地域もあるし、いろいろ心配ですね。


それに…
大増税も気になります(>︿<)
このままでよいのかしら…
不安です。





読んでいただきありがとうございました。