かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジム・映画鑑賞


アイナカフェ

(2023/07/19)


昨日はジムに行きました♩

熱中症の次の日なので大丈夫か不安でしたが、絶好調でした♩


久しぶりに『アイナカフェ』でランチ^o^

美味しい&楽しかったです♡


スムージーも美味しかった(*^^*)


※※


今日の映画鑑賞

Amazonプライム・ビデオで『エスター ファースト・キル』を観ました♩


衝撃!(◎_◎;)


まさか!?

こんな感じ!?


あの『エスター』の前日譚となる今作。

テイストが違って、これもまた面白かったです^ ^


十数年後に同じ役を演じたイザベル・ファーマンもすごい!


母親役に見覚えがあると思ったら、やはり『ジェイソン・ボーン』に出てた女優さんでした♩