かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

丸亀製麺・ライブ🎤

丸亀製麺
(2023/07/25)


昨日はパート後、娘2とウォーキングがてら『丸亀製麺』で持ち帰りメニュー「鬼おろし鶏からぶっかけうどん」を買いました。


美味しかったけど、これにいか天となす天を追加したのでかなり苦しかったです(;^_^A
唐揚げが3個もついているのだから追加の天ぷらは買わなくてもいいのに…
パート後の超すきっ腹で買い物するとコレですわ…(;´Д`)
あほです↷↷


**


22日(土)はパートお休みして「少年忍者」を観に行きました🎤


娘2に騙されて(娘2も気づかなかったようです)ステンディングでした!!!
疲れました(>_<)


少年忍者というグループは私が若い時にもあったけど、今の少年忍者はすごい人数でした。
誰が誰だかわからないし、みんな同じ顔に見えました(>_<)



娘2は友達とあと2回も別のグループですがジャニーズのライブに行くそうです。
ジャニーズにいくら使ってるんだか(;´Д`)



あの若い女の子を見ていると、ほんと、ジャニーズの若者に清廉潔白などは求めませんが、ファンあっての自分たちってことをくれぐれも肝に銘じて行動してほしいと思いました。


ジャニーズ事務所自体、闇が深いですよね。
ジャニー氏の存命中はマスコミも一切スルーでしたものね。




そして。。。


今日はパートお休み水曜日♪
その貴重な休みに。。。


またまた娘2とジャニーズ「セブンメン侍」のライブに行ってきます🎤
場所は「TOKYO DOME CITY HALL」です。




今回は指定席なのでゆっくり鑑賞できます(*^^*)
このグループはメンバーに知り合い(娘1の同級生の弟)がいるのでちょっと楽しみです♪