かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

娘の体調不良


🐶あ・そ・ぼ


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨


今年の夏は異常だ。

娘1が暑さにやられ自律神経がおかしくなってるみたい…

今月は体調悪くて結構休んでる。

今日もお休みした。


本人も辛いよね。

疲れてるのに眠れないのもストレスみたい。


どうしたものか…

仕事は大変で疲れるけど人間関係とかの悩みはないって。


早くこの暑さ落ち着いてほしい。

でも、昔のような気候には戻らないと思うから順応していくしかないのだと思う。


この過酷な環境で、弱いものは淘汰され、強いものが生き残るんだろう。

私はなんとかコロナ禍を切り抜けたけど(多分)、この暑さは…

つらい😓



暑くてつらい…

そんなこと言っていられるだけ幸せなのだと思う。




セキセイインコのチイくんが元気になって来た♪

嬉しい☺️


私の瞼はまだ腫れてるけど…

そんなことどうってことないや。