かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

大丈夫かな…


🐹お気に入りの場所


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨💨💨

ここ何日間か残業続きです💦


親会社のやり方に合わせていくので、変更が多く結構ストレスです😥

吸収される会社って立場弱いわ〜😩


うちのパート先は社員5名、パート4名、皆50代以上。

親会社は社長が53(私と同じ年)で、専務、部長、課長が息子たちで皆20代(3兄弟)。

経理とかも40代で若い人たちばかりなのです。




そのうち、うちの事務所のおじさんおばさんたちはお払い箱になりそう…


私はまだまだ働きたいので、クビだ!と言われるまではしがみつこうと思います😅

午前中だけだけど、仕事してる方が私には合ってます。

仕事してないと、生活リズムが狂いそうで💦


※※


どなたかのブログで『過去の話より未来のことを話そう』(うろ覚えですみません)って書いてあったので、確かに!と思いました。


昔はこうだった、ああだった、と話すより(思い出話としては良いですが)、未来のことを話した方が心の健康に良いなぁと思いました^ ^


ただ…

未来のこと話そうと思っても、暗い話しか思いつかないのが悲しいです😢




未来というか、来月のハリーポッターの舞台を観に行くことが今の楽しみなので、それまで「死ねない‼️」という気持ちで頑張ります💪




娘1は、体のだるさと喉のつっかえで体調悪し。

明日もお休みするそうです。


大丈夫かな…

ストレスなのか?

自律神経なのか?

なにかの病気なのか?


仕事続けられるのかな…