かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『テート美術館展 光』〜国立新美術館〜



今日はパートお休み水曜日♪


娘たちと六本木まで行って来ました〜🚃💨

娘1が行きたがっていた『テート美術館展 光』



日時指定予約がなかったので、混んでるかな〜と思ってたら予想通り激混みでした(^^;;


※※


『光』をどのように描くか、表現するか…

時代時代で変わっていくのが面白かったです。





先週、娘2が風邪ひいて、娘1が先ほど発熱しました(-。-;


朝はまだ元気だったのですが…


コロナもインフルも流行ってるようなので、家でゆっくりして早く治してほしいものです。



私は、また明日からパート頑張ります✊