かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

涼しくなっきた^ ^


コーちゃん、公園デビュー⛲️

(2023/09/23)


固まって動きません(^◇^;)


※※


今日はパートお休み日曜日♪


ウォーキングで買い物(ロピア)に行きました🚶‍♀️💨

今朝はとても涼しくて日中も久しぶりエアコン無しで過ごせました♪


※※


娘1、今日はブチ切れて帰って来ました。


風邪で休んで今日から職場復帰したのですが、イヤミな年配の女性、いや、オバさん!にイヤミを言われたそうです。


そのオバさん、自分がコロナで何日も休んだ時は出社して開口一番ダメ出しする人なんです。


普通は「ありがとうございました」とか「ご迷惑おかけしました」だろーに😩


だから嫌われるんだろーな。







そんな娘1。

来年は辞めるそうです。


どうなるんだか😩


娘2が来年から社会人になるから、やっと一息つくと思ったのに…




今、観てるドラマ(Netflix)

こりゃーすごいわ( ̄▽ ̄;)


ぶっ飛びすぎててお笑いなんですけど〜🤣


韓国🇰🇷の格差社会って日本🇯🇵の比ではないんでしょうね。

財閥やら財団やら学歴社会やら…


なんか疲れそう…








今週末、夫が名古屋から戻ってきます。

丸6年ぶりに4人の生活になります。


こつこつ片付けしておかなくては💦