かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

何気ない日常


『アフタヌーンティー』セレオ八王子

(2023/10/04)


1ヶ月以上ぶりのジム♪

ママ友Wさんとのトークも弾みまくります💣

(調子に乗りスイーツも)


楽しかった〜(*^◯^*)

ストレス解消です(^-^)v


※※


今日はパートお休み水曜日♪

ウォーキングしようと思います٩( 'ω' )و



ロシアのウクライナ侵攻がまだまだ終わりが見えない中、中東でまた悲しいことが起こりました。

パレスチナとイスラエルの対立は私がここで安易に語れることではないですが…


いつもつらく悲しい思いをするのは、何の罪もない民間人ですよね…


もし、日本が…

と思うと…怖くて怖くて…


※※


可愛くて仕方ありません。


ゴンちゃんのときは娘たちも幼く、子育てと並行していたので幼犬の時の記憶があまり無いのです(^◇^;)


今はどっぷりワンちゃんとのライフにひたっております🩵



この何気ない日常が一瞬にして壊れるなんてこと、想像もしたくありません。


戦争、本当にやめて欲しいです。


※※


どなたか書いていましたが、ほんと。

野菜や何もかもが高くなってびっくり!(◎_◎;)




また政府はばら撒きだのなんだの言ってるけど単なる子供騙しの政策はやめていただきたい!


そして所得制限とかも要らぬ事務処理や既得権益にしがみつく中抜き業者が潤うだけなのでやめていただきたい!


所得税や消費税の減税は良いけど、ばら撒きってほんと意味ないわ。

一瞬お金をもらったって、それで何が変わる?

景気対策になるの?

(私個人の意見です)



(;´д`)

選挙権をもった人間の7割が投票を拒否してるこの日本。

出来る人や金持ちはみんな外国に行っちゃうわ😢




札幌オリンピックを諦めたと思ったら、大阪万博もどーなることやら?

あの土地はパビリオンを作るのにとても向かないみたいですよね。

(YouTube情報)


※※


夫が戻ってきて約10日…

なんとなく慣れてきました。

前からそれぞれの生活スタイルで過ごしていたので、今もあんまり変わりません。


ただ…

お互い年をとったので、思いやりや労りの気持ちは言葉や行動に出していこうと思います。

思っているだけじゃ伝わりませんものね。




🐤元気になりました♪


よかったね^ ^

ずっと穏やかに暮らしていきたいね。