かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

アプリで出会う


🐶娘1にお洋服買ってもらったよ♡


🐶お母さんには楽しいおもちゃ♪


※※


娘2の友達Rちゃん。

半年前にマッチングアプリとかいうもので彼氏が出来た。


都内有名大学の4年で起業もしてるらしい。


Rちゃんからおしておしてカップルになった。

LINEの返信がかなり遅く、Rちゃんは怒りながらもRちゃん主導でお付き合いは半年続いた…



そこまでは良いが…


やはりRちゃんの周囲では

「そいつ、やめた方が良い!」の大合唱。


ついに友達が動き、Rちゃん、彼と対峙。


「Rに1ミリも好きという気持ちはなかった」

「アカウント5個以上持ってて、女の子たちと遊んでいる」

「今度会うときに『別れ』を言うつもりだった」


彼氏が白状した。


Rちゃん、もっと良い男いるよ。

そいつより幸せになろ。


娘2、全く興味なし。

Rちゃんのこと応援はしていたし、その彼氏も変な奴とは思っていたけどあえて止めもしなかった、と。


私は冷たい人間なんだ、と。

犯罪おかしてそうな奴なら真剣に止めるけど、他に女がいそう…くらいでは

「本人が良いなら、良いんでは」のスタンスだそうだ。


※※


アプリで恋人作り、という私では考えられないことなのでちょっと困惑(-。-;


会って人間性をみて、いつまにか好きになってる…

それが普通と思っていたが…

私が時代遅れなんだと思う。


ネットを通した『お見合い』と思えば、今の時代は普通なのかな。



娘2の友達でもう1人アプリで恋人を作ったSちゃん。


こっちの方が私はやばいと思ってる。

アッチ目当ての男じゃない?って感じ…





そんなこんなで、娘2はまーったく彼氏作りたいと思わないらしいσ(^_^;)



※※



一昨日のウォーキングで、つい買ってしまった(^^;


ジャンキーフード。

だけどたまーに食べると美味しい‼︎

月見バーガーは大好きです^ ^


たまーにだから良いよね。

たまーに食べるから美味しいんだよね😋

(ウォーキングの意味なし)