かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ママ友とランチ


🐹なに?


今日はパートお休み日曜日♪


娘2のママ友とランチでした^o^

このメンバーは娘2が小学校1年生の時に同じクラスになった親御さんたちです♪


前回は5月だったので5ヶ月ぶりです^ ^


とても楽しかったです(o^^o)

なんやかんなで10年以上のお付き合い。


これからもお付き合いしていきたいお友達です♡


※※


(ネットからお借りしました)

『バケット』セレオ国分寺


美味しかったです♪




ウクライナやガザ地方では大変なことが起こっているのに…

ニュースをみるたびにツラい気持ちに(><)


戦争なんてやめてほしい‼︎








いつも読ませていただいているMさんのブログ…。

娘ちゃんのお弁当、かわいい^ ^

Mさんの子どもさんを思う気持ちがブログから伝わってくる…


息子さんの言葉…

涙が出ちゃいました。

自分に負けるな!

帰ってこい!

力強い言葉だよね。