かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ワンコの車酔い



今日はパートに行きました🚴‍♀️💨

朝は肌寒かったけど昼間は気温が上がって過ごしやすかったです♪


パート帰りにOKストアで買い物して帰りました♪


夕方、娘2がバイトの面接に車で送ってくれと言うので、コーちゃんと一緒にドライブしました。

(ほんの往復20分程度です)


コーちゃん、ちょっと吐いてました。

(持ち運びのリュックをAmazonでポチりました)



ちゃんとした持ち運びのゲージもあるのですが…

どっちが良いのかな?🤔


ワンコも車酔いするようなので…

どうなのかな…

ちょっと不安です。

前のゴンちゃんはまーったく酔いませんでした。

コーちゃんは繊細?



でも、吐いた後も家に着いてからも元気なので、良かったです。



昼ごはんは海鮮丼^ ^





Amazonでポチったリュック、失敗かなぁ😩

斜め型バックの方が小柄なコーちゃんには良かったのかも。

車ならなんでも良いけど、お散歩や電車のお出かけにも使いたかったんだよな…



感謝祭で安かったから(3,600円位)、まっ良いんだけど…

でも、ネットのお買い物ってこういうことよくあるのよね…(;´д`)




手軽なんだけどね…

手に届いたら、あちゃー😣ってことあるんだよね…


うーん…

残念😢