かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ジムに行きました💪


ジムに行きました💪

『アフタヌーンティー』セレオ八王子


※※


今日はパートお休み水曜日♪

ジムに行きました。


20分遅れだったのに、日野で停止ブザーが押されて10分更に遅れました(;´д`)


※※


前回も『アフタヌーンティー』でスイーツまで食べちゃったんだっけ(^◇^;)


次回は1ヶ月以上あく予定なのでまたまた筋肉痛が怖いです😱


ママ友Wさんとのおしゃべりはすっごく楽しかったです♡


※※


今日は色々やることがありました。

(細かいこと)


ジムに行き、その帰りにコンビニで粗大ゴミの有料券を買い、家に着いてチャリに乗り買い物へ。

それから生協を入れて片付けて…


そして1時間くらい洗濯物など家事をしたら娘1のお迎えへ🚗💨

ゆうちょとみずほに寄り…

100均に寄って、イオンでフライパンを買って…





疲れました〜

帰ったらセキセイインコのチーくんの調子が良くなさそうでした(T . T)


明日の午後病院🏥予約しました😢