かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

室内ドッグランに行って来ました♪


戸惑うコーちゃん


今日はパートに行って来ました〜🚴‍♀️💨


それから昼ごはんを食べて、お休みの娘1と室内ドッグランへ行って来ました🚗


30分無料券があったので^ ^


コーちゃん1時間以上の初めてのドライブでお疲れ気味^^;


ドッグランはコーちゃんだけで貸切状態でした。

なのに、コーちゃん緊張して固まって動かない(><)

少しずつ慣れていこうね。


お散歩もあまりしてあげてないから社会性が身につかないのかな?🤔



色々買ったので、また無料券もらったぞ✌️

来月も来ようね♪






🐶ぼく、トナカイさんになったよ(^。^)