かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『ミステリと言う勿れ』鑑賞♪



今日はパートお休み水曜日♪


近所のママ友TさんとKさんと、『ミステリと言う勿れ』を観て来ました〜♪


この漫画は娘2が全巻持っているので内容は知っていましたが、かなり原作にそっていて面白かったです^ ^



菅田将暉くんはイケメン枠ではなくカメレオン俳優さんなのだと思っていましたが(私個人の好みです)、あのモジャモジャ頭であれだけ見栄えが良いのだから、完全にイケメンですね。

納得しました。



※※


ゲージの中を荒らすルーくん



今日から新しいバイトスタートの娘2。

3ヶ月ぶりのバイトなのでクタクタになって帰って来るかな?^ ^


お友達と一緒なので、仕事に慣れたら楽しいかな?

就職まで頑張ってほしいな。

娘1は、バイトは全く続かなかったので^^;




あれから目の腫れは治ったけど、今度は歯痛が😢

そこから頭痛も😢


虫歯?

来週歯医者の予約を入れました。

でも、前も痛いと思って行ったけど虫歯じゃなかったから、今回も…


年取ると体のいろーんなところが不調になって来ますね😩