かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

グダグダな私(;´д`)



昨日、今日とパートに行きました。

ウォーキング通勤しました🚃💨🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


明日は自転車で行きます🚴‍♀️💨

帰宅後、娘2とウォーキング予定です💪


※※


水曜日の昼ごはん🍛

夫が作ってくれました♩


※※


昨年、顔も名前も覚えていない同級生?(同じ保育園)と50年ぶりの再会を果たしましたが、今月、またまた新年会と称して集まることになりました。


なんとなーく面倒なのですが(申し訳ないのですが)これも縁なので(断る用事もない)割り切って楽しんで来ようと思います。




ここに来て色々なことが面倒で(;´д`)

これって更年期のせいかしら?🤔


特に他人と会うのが億劫なのです。


そして、夜は完全に出掛けることがなくなりました。

予定もパート以外出来るだけ入れたくないって感じです。




前は

「ルーさんって分刻みで(これは大げさ)予定が入ってるよね〜パワーあるね〜」

とよく言われていました…



娘2の幼稚園の予定をこなし、午後は娘1の小学校の予定をこなし、放課後は自分の趣味や子どもたちの習い事など…

ママ友たちとの付き合いもその間にぶちこんで…

それでもって学生時代の友達やOL時代の友達、幼馴染などとも遊んで…



パートし始めてからも、終わってから友達と都心に行ったり、動物園に行ったり、映画館に行ったり…


習い事も、モダンバレエやパドル体操やパン教室や…



朝と夜はワンコの散歩も1時間以上やってたし…





それに比べて今の私は…

たった4時間事務仕事をしただけで疲れてしまって(;´д`)


情けない。

あんなにたくさん食べれたのに、今じゃ、ちょっと食べ過ぎるとお腹が痛くなるし…



もっとパワフルになりたい!

手芸だってクロスステッチだってやる気満々だったのに(T . T)


なーんもやる気が起きない(><)




とグダグダ書いていて、そんなことでギャースラ言ってられるなんて、なんて私ってあまいんだ‼︎

バカだわ。


日本のどこかで、ものすごくつらい思いをしてる人がたくさんいるというのに…




申し訳ないです。