かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

キッチンカーでオムライス買いました🎵・頭痛続いてます


『ビーフシチューオムライス』


時々、近所の歯医者の駐車場にオムライスのキッチンカーがとまっていました。


前々から気になっていたので、今日パート帰りに購入🎵


めちゃ美味しかったです(≧∀≦)♪


※※


それにしても…


頭痛が続いてます😭

朝パート先でバファリン飲んで…

夕方も治らないのでロキソニン飲みました😭


薬に頼り過ぎてはいけないと思いつつ…

つらくて😩


パート先のKさんも頭痛がひどくてつらいと言っていました。


早くおさまってほしいです。


※※


夫が名古屋に帰りました🚄💨

次は夏休みかな?🤔


前は「次は北陸かも」とか言っていたけど、もしかしたらこっちに帰ってくるかも?です。




でも…


近所のママさんで、ご主人が転勤から戻って来た途端、今までのペースが崩れて体調壊した人いたっけ…🤔


生活のペースが崩れると微妙に体に不調が来るんですよね😅


娘1が

「すごい疲れが溜まってる😓」

と、何でだろ?と原因を考えたそうです。


その結果

「家族のヒエラルキーがお父さんが入ったことによって変わったから」

という結論が出たようです。


私(母親)だと許されたことが、父親だと絶対的君主なので許されないから。だそうで😅

(全然怖い父親ではありませんが)




多分、彼女たちなりに

「久しぶりに帰って来た父親」に気を遣っているのだと思います。





そういえば…

私も…


頭痛や体調崩してるし疲れもピークだし…

GW前半はウォーキングもして絶好調だったのに…




これって夫が戻って来たらどうなっちゃうの!?


通常生活(母娘3人の)に戻る明日には体調治っちゃったりして!?🤪

(なーんて😅)






読んでいただきありがとうございました。