かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

過ごしやすい日でした


『フィアーストリート』シリーズ

(2022/08/06)


ちょっとグロくて怖いけど、1本が短いのであっという間に3本観れました^ ^


※※


今日もパートでした🚴‍♀️💨

楽しかったです^ ^



明日は娘2の付き合いで新宿に行きます。

推しのワンマンライブとか言ってました(^◇^;)

視聴者が選んでいって上位何人かがデビュー出来るとかの番組で、上位になれなくてデビュー出来なかった人のようです。


名前も顔もわからないので、楽しめるかな?🤔

こんなオバさん他にいないのでは…?

ちょっと恥ずかしいですが、まっ行ってきます‼︎


※※


コロナ禍ということを忘れるくらい、街は普段通りですね。


今年は3年ぶりに短大時代の友達と会う予定です。


一昨年と去年は年に2回ほど『ズームお茶会』をしました♪

それはそれで楽しかったです^ ^

家でリラックスしておしゃべりできるので^ ^


来週、3年ぶりに会えるので楽しみです(#^.^#)


※※


今日は広島に原爆が落とされた日ですね。

たくさんの人の尊い命が一瞬で消えてしまい、被曝した方たちは生きながらずっとつらい気持ちを抱えて…


世界で唯一の被爆国である日本は、もっと世界に訴えることが出来る気がするのですが…。




みんな戦争なんてしたくないのに。

殺されたくもないし殺したくもないのに。


みんな平和な世の中を望んでるはずなのに…








読んでいただきありがとうございました。