かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ライブ…落選(T . T)


ネットからお借りしました


※※


今日はパートでした〜🚴‍♀️💨💨💨


やっとこの暑さに体が慣れてきたようです^o^

先週までは、これからもこの暑さが続くのに「私大丈夫かな?」と不安になっちゃうくらいでした😅




今夜は4年ぶりの隅田川花火大会のようですね。


うちの娘2は昭和記念公園の花火大会に行ってます🎇


私は…

もうあの人混みは、無理です(><)


娘たちが小さい頃に家族で行って、それが最後かな^ ^



娘たちはもう親とは行かなくなりましたし、夫とは行かないので、もう花火大会に行くことは無いのかなぁ。


※※


ショーック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


サザンの茅ヶ崎、FCは全滅(T . T)

そしてローチケの抽選も今日発表でしたが、あえなく落選(T . T)


はぁ(;´д`)

つらいわ…(T . T)(T . T)(T . T)