かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

娘、夏風邪??

(2023/07/30)


昼ごはん♩

手作り餃子、サラダ、娘2手作りのコーン卵スープ


高校時の友達が遊びにきてくれました^ ^


一緒にビーファーストのBlu-rayを鑑賞♩

楽しかった〜^o^

買ってきてくれたケーキをいただきました^o^


※※


先週の日曜日、高校時の友達Yちゃんが家に来てくれたんだっけ…

今日は日曜日…

もう1週間経ってしまった(^^;;



(2023/08/02)

無地カフェ(セレオ八王子)


ママ友Wさんとジムに行きました🎵

暑くて面倒だけど、運動した後は体もスッキリするし、何よりWさんとの駄弁りが楽しい🎵



(2023/08/05)

銀のさら♩



8/1から娘1が体調崩してお仕事お休みしています(;´д`)

明日から出勤出来るかな🤔🤔🤔


36.5〜37.6の微熱で(平熱が36前後)喉の痛み少々なのだけど、体がだるくてつらいようです(><)


コロナかインフルかと思い、近所の内科に行ったけど『喉も赤く無いし検査する必要無いです』と言われたそうです。


高熱じゃ無いし、私は夏風邪だと思うのですが、娘1の職場の店長は「検査したの?」とせっつくんですよね😅


昔は風邪で検査なんてしませんでしたよね?


重大な病気が隠れてるかも?って娘1は怯えてますが、微熱が何週間も続いたり高熱が続いたりダルさも起き上がれない程だったり(起きてテレビ見たりお風呂も入ってます)…なら検査も必要だと思いますが。

食欲も普通にあるんですよ。


『ガンだと体重が減るらしい!」と体重計に乗ってますが、食べてるから変わらず、というか食べて動いてないから逆に増えてるし。




コロナのせいで、自分の体調に過剰に反応してしまうようになっちゃったわL(;´д`)」




というか、ネットで症状を検索してあーでもないこーでもないと怯えています😩


確かに過信はいけませんし、情報は大切ですが…



とにかく体調治ってほしいです。


でも、コロナやインフルだったら私や娘2にもうつってますよね??

隔離してるわけではないし一緒に食事してリビングでテレビ見てるんですから…


熱中症?🤔


早く治りますように(>人<;)