かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

夫が帰って来ました🚄💨


🐶はじめまして^_^

(2023/08/10)


※※


今日は山の日㊗️

パートお休みいただきました。


朝から娘1の部屋の大掃除🧹

やっと学習机を処分しました^ ^

すっきりした〜\(^o^)/




昼は昨晩名古屋から帰宅した夫と娘1と『大勝軒』に行きました♩


その前に稲城に梨を買いに行きました🚗💨

毎年買ってるのですが、コロナ時はお店は閉まっていました。

今年やっと買えました♩




娘2は朝3時起きで友達とロッキンに行きました🎤🎶

車で行くので渋滞覚悟で5時に出ましたが1時間半でついたそうです。

開場時間まで何時間もあっただろうに(^◇^;)

始まる前に疲れそう😓




娘2の部屋は娘1の部屋より散らかっているので、もっと大変そう(><)

(学習机が物置になってる)

このお盆中に終わらせたいです💪


※※


娘1のワンコ。

チワワのコーちゃん♡です。



よろしくお願いします^ ^