かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

親ってそういう生き物なのかなぁ


今夢中になってみている『悪の花』

9話までみました♩


イ・ジュンギさんは『麗』『夜を歩く士』『クリミナル・マインド』に続く4作目♩


娘1と観てるので、彼女が仕事お休みの時しか観られないのです😭


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨💨💨




娘2は、仕事帰りの娘1とベルーナドームでミセスグリーンアップルのライブです🎤🎶


明日も2人はそのスケジュールです。

同じツアーなのに続けて行くらしい。

私はそこまでガチになったことないので、同じツアーを2回行くってお金の無駄な気がしてf^_^;

でも、本当にファンなら全て行きたくなるみたいですね(^◇^;)


※※


お薬飲んで少し体調良くなったのかな…と思ったけど…

なんか元気がないのです(T . T)


21日に病院予約したけど(近所の病院とは違う病院)、明後日(14日)仕事後連れて行こうかな…

早めに診てもらいたいし気になって仕方ないので(><)



先週は娘1がずっと体調を崩してて…

今週復活。

でも、まだ本調子ではないから少し心配な母です(^◇^;)



子どもがいくつになっても心配ばかりしてる…

親ってそういう生き物なのかなぁ。