かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

腰を痛めました(;´д`)


お昼ごはん♩

夫の手作り🍛

(2023/08/13)


※※


今日はパートお休み日曜日♩

1日雨☂️でした。


朝から娘2の部屋の片付けをしました。

「学習机で勉強した覚えがないから思い入れがなーんもない」

って(;´д`)


はあ😩

買わなきゃよかった😩

物置きになるならそれ用のモノを買えばよかった😩




でも、娘1の部屋に続き娘2の部屋もきれーに片付きました〜\(^o^)/


粗大ゴミ、燃やせるゴミ、燃やさないゴミ、プラゴミ、資源ごみがたーくさん出てしまった💦




おかげで私は腰をやられました😩

しばらく湿布に頼ります。




明日は夫はゴルフ⛳️予定を台風でキャンセル🌀

娘2も友達をキャンセル。




チーくん🐦の病院行く予定です。