かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

義父入院


夫の手を甘噛みするコーちゃん♡


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨

行きは晴れてたけど帰りは土砂降り☔️🌀


パート後、チーくんの病院に行きました。

目の検査と糞の検査をして…


もしかしたら前にもらったステロイドのせいかも…となり、とりあえずお薬飲んで1週間後またみせて、と言われました。


私も娘2も納得する診察で、信頼できる先生でした^ ^







それから娘1を迎えに行き買い物しました🚗




今度は義父が入院したと義妹からLINEが…

明後日、夫が行って来ます。

(義妹、義兄も集まるそうです)





年をとると、人間も動物も色々ありますね。