かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

『マティス展』に行って来ました♩〜東京都美術館〜


『マティス展』

(2023/08/16)


今日はパートお休み水曜日♩

娘2と前から行く予定だった『マティス展』に行って来ました🚃💨


山田五郎さんのYouTubeを観て、マティスのことを少しお勉強してから行ったので楽しかったです^ ^


ただ…

夏休みのお盆中ということもあり激混み(ー ー;)

日時指定券にも関わらず並びました💦


娘に撮ってもらいました(*´꒳`*)


※※


お昼は上野エキュートで。

どこも激混みなので、食券のお店で♩


おみやは東京駅で生チョコ買いました♡

ちょっと奮発しすぎました。

4,000円近くしました〜(T . T)


※※


夫は義父の病院に行きました。

2人しか入らず義妹の義兄が医師からの説明を聞いたそうです。


夫は義父にも会えず…


先生がおっしゃるには

「いろいろな場所(内臓)に影が見える。覚悟してください。」

手術も年齢を考えると無理みたいです…