かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ぶどう狩りへ🍇


(2023/08/17)

今日はパートお休みいただき、夫の運転で娘2とぶどう狩りに行って来ました〜🚗♪



桃やシャインマスカットもありました♡


たくさんいただき、あとは買わせていただきました♪

浅間園さん、お世話になりました^ ^


※※


それから桔梗屋に行き、『桔梗信玄ソフト』をGET♪


濃厚で美味しかったです^ ^

(私は餅とアイス少しだけいただきました)


※※


それから『新清』さんで柏蕎麦をいただきました。


大きな柏(鶏肉)が3枚も‼︎

お蕎麦も美味しい♡

お腹いっぱいになりました^ ^


※※


それから河口湖へ。

走ってるうちに大雨に。

雷⚡️も鳴っていました。


ピーカンだったのに不思議です。



富士山サイダー♪




たくさんお土産も買いました♪

楽しい思い出が出来ました。


また明日からパート頑張ります💪