かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

サマソニ参戦‼︎ 暑かった💦


(2023/08/19)


昨日はパートお休みいただき、娘2と去年に続きサマソニ参戦して来ました✊


水と塩分チャージの飴と干し梅を持って💪



武蔵野線「南船橋駅」までの長いこと😩

それから「海浜幕張駅」へ。


お目当ては…

ビーファースト♪

(ネットからお借りしました)


めちゃくちゃかっこ良かったです(*^_^*)


それからZOZOマリンスタジアムまで歩いて…

アレキサンドロスをちょこっと聴きました。


暑かった(-。-;

そしてまた幕張に戻り、韓国グループのENHYPENを聴きました^ ^

これは娘2のご要望^ ^



そしてまたまたZOZOマリンスタジアムでセカオワを聴きました♡


知ってる曲ばかりで楽しかったです^ ^♪



本当はその後のYOASOBIとか聴きたかったのですが…



私は体の限界、娘2も明日(今日)は友達とジュニアのライブに行くので電車が空いてるうちに帰りました🚃




楽しかったけど、来年からフェスは無理かな…

50過ぎのインドアおばさんには真夏のフェスは酷でした(T . T)



私も娘2も頭痛でバファリン飲みました💊



ゴルフ⛳️だった夫も帰宅後頭痛でバファリン飲んだそうです(><)



殺人的な夏の暑さは、普段薬を飲まない夫にも容赦なかったのね(><)


※※


今日はパートお休み日曜日^ ^


夫の長いお盆休みも終わってしまいます(T . T)



コーちゃんと静かに過ごします^ ^