かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

マブタの腫れ

(2023/08/20)


昨日はパートお休み日曜日♪


娘1は仕事。

娘2は高校時の友達もライブ🎤

夫は午後名古屋へ帰って行きました🚄


私は…

Netflixで面白いドラマを見つけてずっーっと観ちゃいました😅

神VS巨人の話(ザックリ言うと)


アベンジャーズのマイティソーとなんだかかぶる😅

主役の彼は本家?の方が断然カッコいいかな。

(あくまでも私個人の好みです)

ロキ役も…

本家?が良いかな^ ^

(比べる必要ないですね)


面白すぎてシーズン2の途中まで観ちゃいました😅




コーちゃん、トイレシートの上で2回オシッコ出来ました♪

3ヶ月からのしつけは遅い方なのかな?🤔


前のゴンちゃんはすでにトイレ、お座り、伏せなどバッチリ👌だったけど…

まっこれも比べる必要ないですね^ ^




今朝、またマブタがパンパン😭

今月に入ってから朝起きたらマブタが腫れているのです。

最初は片目だったのに…

今は両目👀


水分の摂りすぎ?

塩分?

アレルギー?


痒くも痛くも無いのですが…

気になっています😢