かけがえのないこと

好き勝手に書き散らかしたブログです

ウォーキング


ベッドの下に潜るのが大好きなコーちゃん❤️


※※


今日はパートでした🚴‍♀️💨💨💨


私は4時半には起きるのですが、朝はだんだん過ごしやすく感じるようになりました^ ^


と言っても熱帯夜で起床時の部屋の温度は27〜28度で決して涼しくはないのですが(^◇^;)


日中はまだまだ暑いです(;´д`)




今日はパート後、娘2とウォーキングがてら府中に行って来ました♪


銀行など(払込み)の用事を済ませ、ステラおばさん(クッキー🍪)と久しぶりにマックを買って帰りはバス🚌で帰りました💨




8,000歩くらい歩きました。


9月からウォーキング出勤を徐々に再開したいと思います✊